hahaha

好きな物を好きなだけ。書きたいことを好きなだけ。要は適当。

やっと見つけた!ダイソーオススメ商品

本日は雪の中余市に住む祖母の元まで届け物をしに行ってきました〜。

私のところは昨日の天気予報で言われたほど天気も荒れることなく無事に行って帰ってこれました。

余市からの帰りに途中小樽に寄り、ダイソーを物色してるとなんと!今年の夏あたりから一部美容女子にブームになり売り切れ続出していたRJローションを発見!こちらの商品、美容液なんですが髪の毛にも使えるとの事で本当に探し回ってたんですよねー。

速攻買いました(笑)

この前、同じく話題になっていた桃の木櫛と合わせて使ってみたいと思います。

髪の毛パサパサ過ぎてずっとショートなんで、もし効果があるようなら伸ばしてみようかなー。

夢が広がりまくリング。

それと、ダイソーでプリンエルを買ってきたので夢のバケツプリンに挑戦してみたいと思います。

100キン大好き倉之助でしたー*1

*1:´∀`*