hahaha

好きな物を好きなだけ。書きたいことを好きなだけ。要は適当。

ノンカフェイン

こんにちは、最近カフェイン中毒気味な倉之助です。

毎日コーヒーを飲みます。お陰様で夜寝れないことがしばしば…。これはいかん、ということで家で飲むコーヒーをノンカフェインの穀物コーヒーにしてみました。まろやかなコクがあり何気にうまい。ミルクが特に合います。

他にも、妊活に役立つという事で一時期ブームになったルイボスティーもプラスしてみました。別に倉之助は妊活してるわけではありませんが。

ちょっとクセはあるけど美味しいです。

最近はストレートで飲まずにホットミルク+ガムシロで飲んでます。意外と合うんです。なまらうまし*1

レシピ提供はココス様です。たまに行くとドリンクバーのドリンクで作れるミニレシピみたいなのがあって重宝してます。あれって店舗によってなかったりしますよね。

家で飲むコーヒーをノンカフェインにしても、外出時に何杯もコーヒー飲んでたら意味ないんで控えめに…と言いつつミスドで2杯目おかわりしに行った倉之助でした。あと2杯目は飲むぞ。

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

*1:´∀`*